アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
マルチブタミン。
ブログ紹介
ふと気づいたときに、思ったこと、
感じたことを書こうと思っております。
今はバムのお気に入りの品??
場所??時間??の紹介になってます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
バム、ふと思う。
たいした事じゃないんだけど、ふと今まで起きた事って奇跡だなっておもう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/25 01:17
ばむ!! ひさびさびさ!
朝、見上げた空の青。 言い表せれないこの美しいすんだ青にココロを吸い込まれて、ふと我に返った。 すごいな。の一言。。 ただそこにあるだけで何かをすっと持っていかれたようなこの感覚。 地球の偉大さをさり気に感じたそんな朝。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/13 02:07
バム、モキュモキュ!!
ふと気づいたら12月!! 風は冷たく紅葉をすり抜ける。 わーっと舞い上がり地面に降りる葉。。 なんてきれいなんだろう。。 と思えた自分に、まだ大丈夫。と思った。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/05 01:11
バム、ねんごろりんoo0
ひらりひらり、ほろほろピンクのはなびらが なんとも色っぽく風もないのにおりてくる・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/14 03:14
バム、にょきにょき!!
曇り曇りと思っていたら。。 雨がざわざわと降っていました。。 今日はそんな土曜日。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/07 22:55
バム、フサリン++
午後は晴れて清々しい(‘‘*) なにか楽しくなるそんな午後!! 大気の汚れが雨で流されたその後の大気・・ とてもステキな大気^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/25 23:04
バム、ぷく。
今日は朝から灰色の空・・。 どこまでも続く灰色の空・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/25 12:55

続きを見る

トップへ

月別リンク

マルチブタミン。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる